<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2012.03.23 | CM : 0 | TB : 0
久々に普通の日記ですよ〜\(^o^)/


今日は同じ学科の友達と難波行ってきた´∀`


楽しかったし病んでたことが吹っ切れた\(^o^)/


気が合う友達とかうちと関わってくれてる人マジ感謝してます。

ありがとうm(_ _)m

posted BY Dylan | - | 2012.03.23 | CM : 0 | TB : 0
今日で、東日本大震災があって1年が経ちました。
津波、地震によって亡くなられた方々深く深くお悔やみ申し上げます。


去年の今頃は、ポルノのライブDVDを見てたところ、ある人から電話があり、テレビを切り替えてみたら…Σ( ̄□ ̄)!

いっ、家が…、車が…

呆然と見ていました。

心が凄く痛い…

私が住んでるところは内陸部なので海から来る津波はないですが、土砂津波というものがあります。
想像するだけで怖い…。
改めて地震って怖いですね。

posted BY Dylan | - | 2012.03.11 | CM : 0 | TB : 0
 お久しぶりに更新します。

15と18にハリポ見てきました。

管理人は号泣してました。



さてさて、管理人またいろいろありました。

個人の事情で部活も辞めました。


結構時間にも余裕ができたのでバイトでも始めようかと思います。

とりあえず今は暇です!


ではでは、この辺で〜^^

posted BY Dylan | - | 2011.07.20 | CM : 0 | TB : 0
 金曜日に来てた!

早いところでは水曜日、木曜日に届いてたそうで^^

うはうはな内容ばかりでした!!

新曲をそろそろ出してほしいという気持ちが大きいです!

てか、グッズもめっちゃほしい!!


話は変わりまして、管理人はヴィジュアル系にもはまってます。
そうです・・・あのガンガンしたやつです。
まぁ、ラブラブした曲があまり好きじゃないわけで、失恋曲や重い曲が好きなのです。
今、注目しているのはAcid Black Cherryの「少女の祈り掘
でも、なぜ靴覆里管理人もわからない・・・orz
そのうちウィキペで調べようと思います。

この曲の歌詞はとても重い・・・いやマジで重いからヒク人はヒクかも・・・・。
歌詞ナビとかで検索して歌詞見て判断してもらったほうがいいかと。

鬱曲興味ある人はおススメです!

鬱曲の後に聴くといいのがBUMPの「メーデー」
好きすぎる。
BUMPも良すぎる。

カラオケではまだマスターできてないけど、いつかします!

カラオケ行きたいなぁ〜。

posted BY Dylan | - | 2011.05.29 | CM : 0 | TB : 0
今、電車の中であります。

完全暇更新なわけで…管理人は今めっちゃ後悔してます。
どうして1限を取ってしまったんだろうと…(泣)
眠い…眠た過ぎます…(泣)


更新率上がったのは見てくれてる人がいるとわかったから…(笑)
嬉し過ぎます!


昨日は1限も2限も寝てました…爆←


明日の提出しやなあかんレポートまだできてないしな;
今日、死ぬ気で頑張る!


てなわけで暇更新でした ̄ω ̄ヌーン

posted BY Dylan | - | 2011.05.12 | CM : 0 | TB : 0